熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






夜CAFE

家に帰ったのが夜の11時過ぎだったので 夜2時まであいている
長峰南にある夜カフェに行ってきました。

この日は台風の影響で雨が降っていたんですが、金曜の夜ということもあってか
夜 遅いのに駐車場はいっぱいでした。しばらく待って駐車場があいたので
入りました。

11時半すぎだったのですが 0時からのメニューを 食べたかったので
お願いしたらOKでした。

オムハヤシを注文しました。0時までのメニューだとスープ・サラダ付きで
1,200円でプチデザート(シャーベット)はブラス100円なのですが、
0時すぎのメニューでは1,250円でスープ・サラダ・プチデザート(シャーベット)
付きになって、プラス100円でデザート重視にできます。
オムハヤシはチキンライスではなく白ご飯の上にオムレツがのっていて
ハッシュドビーフがかけられていました。味は 美味しかったんですが
卵がもっと半熟のほうが 好きでした。
20060820013922.jpg

デザートはシャーベットと小さめのケーキ2種でした。
とくにレアチーズケーキが美味しかったです。
20060820013944.jpg

彼女はバケットサンド(1,250円)を注文しました。
20060820013930.jpg

プチデザートのシャーベットです。小動物の顔みたいでした。
20060820013937.jpg



夜カフェ
熊本市長嶺南2-4-1
096-385-5115

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

たまごさん、そんな時間にこんなの食べたら…ふ・と・る・よ~v-12
またまたトラバ送りました。たまごさんのブログのトラバが、私のブログだらけになりそう…
【2006/08/21 11:49】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
やっぱり夜遅く食べるのは良くないですよね。
でも ちょっと努力しているので体重は横ばい か
若干 減ってきています。
来月 南の島に行って泳ぐことになったので
たるんだお腹を1ヶ月で引き締めないといけない
んですが・・・。
【2006/08/21 12:16】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/40-a39d1500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ランチ】夜CAFE

2006年4月末に、熊本市日赤の近くにOPENした「夜カフェ」に早速行って来ました( ´ ▽ ` )ノ「夜カフェ」なんていう名前ですけど、今回はランチです。ほかの系列店よりも遅い深夜2時まで営業しているから「夜カフェ」とい もぐもぐごくごく日記~熊本と九州の食べ歩き~【2006/08/21 11:46】




