熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






星乃珈琲店

1/31に熊本に初出店した星乃珈琲店に行ってきました。
福岡で何度か行ったことがあったので近所に出来てうれしいです。(そのときの記事はこちら

星野ブレンド(400円)
ハンドドリップのコーヒーです。
珈琲チケットというのを販売していて6枚2,000円なので1杯あたり67円お得です。
オープンから11時までのモーニングの時間帯は、飲み物を注文すると
トーストとゆで卵がサービスで付けられます。
星乃珈琲1
窯焼きスフレ アングレーズソース(580円)
焼き立てでふわふわのスフレです。
ソースはチョコもあります。
星野珈琲4

キャラメルりんごのスフレパンケーキ(850円)
季節がわりのパンケーキです。窯焼きスフレパンケーキといって分厚くてふわふわしています。
星野珈琲2
星野珈琲3

メニューにはカツサンドやパスタなどもあり、平日はランチもやってます。
星野珈琲5

熊本白山通り店
熊本県熊本市中央区菅原町1番23号
096-342-4182
7:00~22:00(LO 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

お久し振りです!

ご結婚、おめでとうございます(*´∇`*)

だいぶ遅いですが(^o^;)

相変わらず、美味しい物を食べ歩いているのですね!うらやましいです♪

星乃珈琲店さん、めっちゃ美味しそうです(*^^*)

【2014/02/10 11:02】 URL | そら♪ #-[ 編集]

そら♪さんへ
お久しぶりです。
そうなんです結婚しました。ありがとうございます。
そして相変わらず食べ歩いています。
時々しか更新してませんがこれからも よろしくお願いします。
ちなみに星乃珈琲店は朝が空いていてオススメですよ。
【2014/02/10 11:22】 URL | たまご #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/421-450bd5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



