熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ヴァームパウダー ダイエットスペシャル

今日はダイエット食品の紹介です。
"たまご"はバイキングに行ったりして食べまくっているんですが
一応 ダイエット中です。
テーマは「3食しっかり食べて痩せる」ですから(笑)。

仕事が終わってからジムに行って少し運動しています。
そのときに飲んでいるのがヴァームパウダー ダイエットスペシャルです。
粉なので好みの濃さに水で溶かして飲むタイプです。
しかも1袋たったの27kaclです。

これを運動する30分くらい前に飲んでから運動すると
比較的 軽い運動でも 汗がどばーっと出ます。

ヴァームパウダー ダイエットスペシャル
数量限定特価!ヴァームパウダー ダイエットスペシャル7.0g×20袋入 明治乳業

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

「3食しっかり食べてやせる」、とても大切なコンセプトだと思います♪
ご飯をぬいてやせても、栄養失調にでもなったら意味がないですもん!
仕事帰りにスポーツをする人、私の周りにもけっこういらっしゃいますが、えらいなあといつも思います。
私はわんこの散歩で手一杯です・・・。まあエネルギーの塊な犬なので、結構な運動にはなっている気がします(^^;
【2006/08/30 17:51】 URL | eri #-[ 編集]

eriさんへ
ジムに行っていると言っても そんなに しっかりとは
運動してないですよ。軽~く エアロバイクこいだり
ゆっくりウォーキングしたり、30分~1時間くらいです。

「3食しっかり食べて」と いうテーマですが、
ダイエット補助食品みたいなものも食べています。
また ブログで紹介しますね。
【2006/08/30 19:08】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/45-9fd0f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



