熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






1週間 ビューティー&スリム

今日もダイエット食品の紹介です。「3食しっかり食べて痩せる」を
テーマにダイエットしている"たまご"にぴったりな、おいしいバームクーヘンと
スープをたべてダイエットができる、1週間 ビューティー&スリムです。
このバームクーヘンは、砂糖不使用でビタミンB1、B2、B6を含んだ
栄養機能食品だそうです。
スープは玄米スープ、野菜スープ、カプサイシンスープ、コラーゲンスープの
4種類があって 飽きません。
アスタキサンチンという抗酸化作用のあるサプリメントも付いています。
この3つで 約220kcalだそうです。

20060831073412.jpg


"たまご"は 時々 朝食に これを食べています。

バームクーヘンの味は まあまあ と いったところです。
スープは普通のスープの味で おいしいですよ。


1週間 ビューティー&スリム
おいしいバームクーヘン&スープで1週間ダイエット!1週間 ビューティー&スリム【ビッグウェ...


テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

>たまごくんへ
まあ、すごく「うっかり八兵衛」なことしてました!!
先日リンク欄の整理した時に、ここまで消してたんです(;o;)すみませんでしたあ。
おまけに、知らない間にリンク貼ってもらってるし。ありがとね~!

ところで、たまごくんの場合、グルメな記事とダイエット記事のありえない「ギャップ」がいいですね(笑)
でも、私も同じようなモンです。
ランチに行きたいので、腹筋や青竹踏みをやる・・・(爆)
【2006/09/01 16:36】 URL | カフェ #-[ 編集]

カフェさんへ
こんにちは。今朝 リンクは貼らせていただきました。
すぐに気づかれるとはスルドイ!
ダイエットのことですが、再来週 とある南の国に
行くことになったので たるんだお腹を急ピッチで
引き締め中です。
でも テーマは「食べて痩せる」ですから、バイキングにも
行くし ケーキだって どんどん食べちゃいます。
【2006/09/01 17:32】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/46-19b8b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



