熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






Fresco(フレスコ)

Fresco(フレスコ)に行ってきました。

酔っぱらっていたので写真はありません(笑)。

こちらはお店の様子の写真です。(無断転載した元はこちら
レストランバーで バーカウンター、テーブル席、ロフトにソファー席の3種類の席があります。
060331_03.jpg


マリネ鰻と松茸の天ぷらを食べたんですが かなり美味しかったです。
他にもパスタとかを食べたんですが どれも美味しかったです。


雑誌kyusyu eyesから新しく創刊されたフリーペーパーkyusyu eyes スタイル熊本
クチコミグルメ特集(上から3番目)に載っていました。
フリーペーパーがおいてある場所のリストはこちらです。

(追記)
 今月のNasse(ナッセ)9月号の53ページにも記事が載っています。
 18時から20時の間はドリンク500円(ノーチャージ・ワンフード付き)
 だそうです。
 コースは、2,500円・3,800円の2種類あり(要予約・3名様から)
 飲み放題(120分)はプラス2,000円だそうです。

(追記2)
クラブネッツというホームページに お店の紹介ページがありました。
http://www.clubnets.co.jp/shop_info.asp?detidt=100843&typediv=001


お洒落なお店で、料理も美味しいので かなりオススメのお店です。

Fresco(フレスコ)
熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F(地図
096-323-1229

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここ、前にたまごさんがオススメしてくれたブラウマイスターのあるお店ですよね?
夜の外食って、ついついお酒が入ってしまって写真を撮り忘れますよね…撮れててもひどいブレっぷりだったり…困ったもんだー
【2006/09/02 17:19】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
そうです。ブラウマイスターのあるお店です。
ビールの品質管理がしっかりしているので、
美味しいビールが飲めますよ。
バーテンさんがいるのでカクテルやワインも
充実しています。
よく行くお店なので今度こそ写真撮ってきます。
携帯のカメラは手ぶれ防止機能が付いてるので
ブレは大丈夫だと思いますし。
【2006/09/02 18:47】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/48-31027c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレスコを描いたフレスコ画フレスコ (fresco) は「新鮮な」を意味するイタリア語。西洋の壁画などに使われる絵画技法。または、その技法で描かれた壁画。(イタリア語では技法または壁画を指す場合はアッフレスコ affresco)。壁に漆喰を塗り、その漆喰がまだ「フレスコ」 美術のきざはし【2007/09/29 08:10】




