熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






スパイダーマン チョコレート

彼女が土日 大阪に遊びに行っていたので その お土産をもらいました。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行って買ってきた
スパイダーマンチョコレートです。
このスパイダーマンの顔の形の缶の中に、
20060905073139.jpg

スパイダーマンの顔の形をしたチョコレートが 入っていました。
20060905073254.jpg


あと もう一つ 「大阪弁おみくじ綿棒」というのを買ってきてくれました。
20060905073304.jpg

20060905073313.jpg

かわいい たこ焼きのキャラクターが描いてありました。
耳かき好きなので(笑) 耳かきが さらに楽しくなりそうです。


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

つまり、おみくじなら「当たり」の綿棒があるにちがいまい!!!
【2006/09/06 15:26】 URL | カフェ #-[ 編集]

スパイダーマンかわいい♪
先日家でスパイダーマンを見て、早く3が見たいな~と思っていたところです。

耳かきって・・・やめられませんよね(笑)
【2006/09/06 23:27】 URL | eri #-[ 編集]

カフェさんへ
くじ引きではなく おみくじなので「当たり」は
無いみたいですぅ~。
ちなみに さっき引いてみたら、
小吉「こんぐらいが一番やねん」と
書いてありました。
【2006/09/07 07:21】 URL | たまご #-[ 編集]

eriさんへ
確かに面白いデザインですよね。
食べ終わった後は小物入れに使いたいと
思っています。
スパイダーマン3 楽しみですね。
3部作の完結編を早く見たいです。
ちなみに彼女はクモが大キライで、
映画館でスパイダーマン3の予告を見ても
興味なしみたいです。
【2006/09/07 07:24】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

ああ~~ホントだあ!
写真クリックして拡大したら、おみくじの項目が書いてあったね^^;
いいなあこれ。熊本弁もなかろか?
【2006/09/07 09:08】 URL | カフェ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/52-4807cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



