熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






博多一番どり はません店

ギョーザを食べに行ったあと 博多一番どりはません店に飲みに行きました。
これまた チラシが入っていて ビール、発泡酒と料理3品が半額だったので
行ってきました。

ビール(通常430円→半額215円)、発泡酒(通常330円→半額165円)を
飲みながら、食べたのは・・・

一番どり和風たたき(通常480円→半額240円)
20060909080850.jpg

昭和の鶏わさ(通常300円→半額150円)
20060909080400.jpg


焼き鳥も食べました。
ネギ身(90円)
20060909081037.jpg

つくね(160円)
20060909081026.jpg

博多一番どり明太入りつくね(150円)
これは変わってて美味しかったです。つくねの中に明太子が混ぜ込んであって
上からマヨネーズと さらに明太子がかけてありしました。
20060909080902.jpg

えのき豚バラ巻き(190円)
20060909081013.jpg

アイスビスコッタ(480円)
最後に甘いカクテルを飲もうと選んでいたら 目に付いたのがこれでした。
ビスケットのリキュールにアイスをトッピングしてあって、
甘くてデザートみたいでした。
20060909081047.jpg


ホットペッパーの500円引(3人以上だと1,000円引)のクーポンを持って行ったので、
上の写真の料理に生ビール1杯、発泡酒1杯、お通しで1,700円くらいでした。

博多一番どりはません店
熊本市出仲間6丁目12-1
096-370-0022


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

1700円とは安すぎますね!
熊本のクーポン、福岡でも手に入らんかなぁ←無理って
【2006/09/11 19:38】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

なみの介さんへ
実は帰りにポイントカードを作って、さらに
500円割引券2枚 貰いました。
そういえば、福岡のホットペッパーって
熊本の10倍くらいのページ数で。、
本みたいにブ厚いですよね。
うらやましいです。
【2006/09/12 10:09】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/55-49915887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



