熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






フレンズ(佐賀県鳥栖市)

鳥栖プレミアム・アウトレットに買い物に行ったんですが、お昼に
そこから車で10分くらいのフレンズというハンバーグ専門のお店に行ってきました。

有名なお店らしくて11時半くらいに行ったのですが お客さんでいっぱいでした。
ソースが醤油・生姜・デミグラスの3つのソースから選べました。

そして注文したのがWハンバーグランチ(1,200円)です。
1つは鉄板に(写真は生姜ソース)乗ってきて、
20060910083514.jpg

もう1つはお皿に(写真はデミグラス)乗ってきました。
20060910083506.jpg


彼女はハンバーグランチ(750円)を注文しました。
醤油ソースです。
20060910083459.jpg


ハンバーグは ふんわりとしていて ものすごく美味しかったです。
1個200gなのでWハンバーグは かなりボリュームがありました。
醤油ソースとと生姜ソースはとても美味しかったんですが デミグラスソースは
ケチャップとウスターソースを混ぜたような味で 家庭の味って感じでした。
ランチにはライス、味噌汁、サラダが付いていました。

土曜日はランチを やっていましたが、日曜日はランチはないそうです。
ハンバーグ定食は950円、Wハンバーグ定食は1,300円でした。

かなり美味しかったので 超オススメの お店です。


フレンズ
佐賀県鳥栖市萱方町50-1(地図
0942-82-7259


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここは以前は違う場所でやっていたんですが、移転しても人気のお店です。主人と結婚前から通っています。家庭的でお値段が安いのもいいですよね。
【2006/09/10 15:34】 URL | もりもり #-[ 編集]

もりもりさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
福岡ナンバーの車も多かったので、県外からも
お客さん多いみたいですね。ほんとにおいしかった
ので、また行きたいです。

ちなみに、もりもりさんのブログのリンクにある、DONBURI日記の
カフェさんは、このブログの常連さんですよ。
【2006/09/11 12:50】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

>たまごさんや~~
いつ、おいらが「常連」になったんだ~(笑)
たまに来る人(それにROMが多い)は「常連」とは言わんのよ、ホホ!

ともあれ、うちへの初コメありがとね。
【2006/09/11 13:21】 URL | カフェ #-[ 編集]

えーーーと、えーーーと、確認ですがWハンバーグってハンバーグ2つ!?
なんちゅーメニュー!しかもそれをオーダーするたまごさん!スゴイ!
ハンバーグ2つか…ごはんがいくらあっても足りませんね…
【2006/09/12 03:05】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

カフェさんへ
週一でも月一でも、定期的に見に来てくださる
方は 大事な常連さん ということで・・・(笑)。

あっ、カフェさんの「おみ足」の写真などを
楽しく拝見させていただいてましたが
ブログへのコメントは初めてでしたね。

これからも よろしくお願いします。
【2006/09/12 09:49】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

もぐもぐさんへ
えーっと、えーっとハンバーグ2コ食べちゃいました。
一応ダイエット中なのですが・・・。

でも ふわふわ・ジューシーで ほんっとに
美味しかったので お近くにお寄りの際は
是非 食べに行ってみてください。
【2006/09/12 09:54】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/56-090b76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



