熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



吉野屋

海外にいる間 日本の ご飯が恋しかったので、熊本に帰ってきてすぐ
牛丼復活祭をやっていた吉野屋に行ってきました。
全国で100万食限定だったので間に合うか心配だったんですが
お店に行ってみると行列が出来ていたんですが まだ売ってました。

食べかけのキタナイ画像でスミマセン。
20060920071034.jpg

久しぶり(2年くらいぶり)の牛丼は味が薄くてイマイチでした。
でも、5日ぶりの 日本の ご飯は美味しかったです。

帰りに記念品の手ぬぐいをもらいました。
20060921065452.jpg


また、10月1日から5日間 牛丼を販売するそうです。

吉野屋
 熊本インター店 熊本市御領町8-2-43
 浜線八王寺店  熊本市八王寺町839
 熊本銀座通り店 熊本市花畑町12-4-1
 JR熊本店    熊本市春日3-15-1
 3号線近見店   熊本市近見町2-1-5
 3号線高平店   熊本市高平3-1174-1

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/63-6b0874a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)