熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






牛角 琴平店

牛角に行ってきました。
新聞に5周年フェアーのチラシが入っていました。9月22,23、24、25、26の
5日間 一部のメニューが お安くなっています。

生ビールが通常515円が305円でしたので それを飲みながら焼肉を食べました。

まず タン塩(通常819円→515円)
20060924074808.jpg

ピートロ(通常410円→305円)、カルビ(通常515円→410円)。
ピートロは固くなくて味噌ダレで食べたんですが その味噌ダレが美味しかったです。
カルビも柔らかくて美味しかったです。
20060924074828.jpg

国産特上ロース(通常1,260円→1029円)は高いだけあって 柔らかくて
ジューシーで美味しかったです。
20060924074840.jpg


ほうれん草サラダ(ハーフ368円)は、角切りのベーコンとゴボウチップスが
入っていて 美味しかったです。
20060924075038.jpg

やみつきタタキきゅうり(305円) ちょっとピリ辛で おつまみにちょうど
よかったです。
20060924075108.jpg

野菜盛り(620円)の トウモロコシが ものすごく甘くて美味しかったです。
20060924075154.jpg

王様ハラミ(515円)は特製味噌ダレ味の大きなかたまりのお肉で、
柔らかくて美味しかったです。さすが王様といった感じでした。
20060924075250.jpg

白なんこつ〈豚〉(410円)は希少な豚の軟骨だそうです。コリコリしていて
珍しかったです。
20060924075911.jpg

締めに カルビクッパ(ハーフ452円)を食べたんですが ちょっと
ピリ辛の味噌味で お肉もたくさん入っていて美味しかったです。
20060924075918.jpg


そして最後はデザートですが 牛角はデザートがかなり充実しています。

白玉きなこアイス(200円)は アイスがきなこ味で美味しいです。
20060924075926.jpg

マンゴーライチシャーベット(200円)
20060924075936.jpg


〈海外版〉和風naワッフルアイス(305円) は ワッフルを炭火で軽く
あぶって 温めて 冷たいアイスと一緒に食べます。これは かなり
美味しかったです。
20060924075946.jpg


さっき気づいたんですが牛角のホームページ500円割引券が、
ホットペッパーに「人数分1stドリンクサービス」、
「お会計¥1000オフ」のクーポンがありました。持って行けば良かった~。残念。

牛角
 琴平店 熊本市琴平2丁目1-38 096-375-5539
 中央店 熊本市花畑町9-16 1F 096-319-2911

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/66-a34341a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



