熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



チロル 黒ごまたると

今日は おやつの紹介です。
仕事中にチョコレートとかをよく食べます。(会社の机の引出の中は
お菓子だらけで社長には見せられません)
朝からコンビニで買出し していると、レジの横に 新しいチロルチョコ
黒ごまたると が売ってあったので 早速買ってみました。
20060928072944.jpg

黒ごまが香ばしくてビスケットがサクサクしていて 美味しかったです。
ホームページの解説によると紅葉を散らしたパッケージで季節感たっぷり
だそうです。

こちらからチロコレ(歴代のチロルコレクション)がみられます。
http://www.tirol-choco.com/collection.html

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんわ。
遅くなりましたが遊びに参りました!

チロルの季節の新作って楽しみですよね!
今年もそろそろ・・・
きなこもちの季節ですね!

この黒ごまもゴマの香りがこおばしいですよね!

たまごさんはどの味がお好きですか?
TBしまーす!
【2006/10/02 23:08】 URL | mai #-[ 編集]

maiさんへ
コメントありがとうございます。
チロルは新作をコンビニで見つけるたびに
買うんですが、やっぱり きなこもち が
一番好きです。
最近ではコーヒールンバという10コパックの中に
入っているエスプレッソというチロルが
中にとろーりとしたエスプレッソソースが入っていて
おいしかったです。
【2006/10/03 07:02】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/68-0090a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チロル新作・黒ごまたると

コンビニに雑誌を買いに行ったら、チロルの新作を発見しましたその名も 黒ごまたると 黒ごまがとっても香ばしいタルトもサクサクでした昨日おばあちゃんちに弁当箱を忘れてたのに、朝気がついてガー a Happy Day【2006/10/02 23:08】