熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






浜ん小浦

嘉島にある浜ん小浦に行ってきました。

10月7日まで謝恩企画と言うことで浜ん小浦定食が通常1,575円が1,050円になっています。
200610011430000.jpg

ご飯と味噌汁にサラダ、酢の物、小鉢(野菜の煮物)、刺身、天ぷら、
あら炊き、茶碗蒸し、漬け物、デザート(杏仁豆腐)が付いていて
かなり豪華な定食でした。

味は どれも まあまあといったところです。
ただ、天ぷらが冷めているどころか冷たかったです。エビは衣だらけでしたし。

唯一 味噌汁の具が焼き茄子で珍しくて おいしかったです。


松茸のにぎり(630円)も食べたんですが、小さくて薄い松茸がシャリの
上にちょこんと のっていました。しかも裏側が真っ黒焦げで 松茸の味も香りも全くしませんでした。
200610011451000.jpg


浜ん小浦
 嘉島店  上益城郡嘉島町鯰2796-11 096-237-4501
 総本店  熊本市若葉2-13-16    096-360-5111
 光の森店 菊池郡菊陽町迎原3432   096-340-2888
 薄場店  熊本市薄場町3-4-13    096-320-3277


テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

コメ&TBありがとうございますv-9

天麩羅、イマイチでした??そらの時は、そんな事なかったような??せっかくの松茸、残念でしたねv-11

そらのTBしときますね~。
【2006/10/02 23:00】 URL | そら♪ #-[ 編集]

コメント・TBありがとうございます。
前は そんなこと無かったんですか。
謝恩企画中で混んでたからかも
しれません。
今度は 他の店舗に 行ってみます。
【2006/10/03 07:32】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/70-ef50a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜ん小浦(はまんこら)

こないだ、でちょっとストレスが溜まって…帰りにお友達にしてを食べに行く事に♪そらは、マイタイに行ってみたかったんだけど…辛いのが苦手なお友達だったから断念タコスのお店もイマイチ惹かれなかったらしく…結局、 Sweet Day☆【2006/10/02 23:03】




