熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






アランアラン

久しぶりにジムに行ったあと おなかがペコペコだったので、
月出のアランアランにいってきました。

夜はオーダーバイキングが1,980円です。食べ放題で~す。
菊陽の「懐櫻堂」や 以前行った「銀つや」と同じシステムです。
ちなみに21時30分以降は飲み放題付きで1,980円です。

オリエンタルな雰囲気で、
20061004071252.jpg

こんな置物が迎えてくれます。
20061004071243.jpg


そしてまた食べまくりました。

大根のあっさりサラダ
20061004071236.jpg

枝豆
20061004071229.jpg

地獄鍋(韓国風辛いスープ仕立て)は、豚肉・イカ入りてんぷら(練り製品の)
キャベツやニラが入っていて、ピリ辛でニンニクが効いてて美味しかったです。
20061004071137.jpg

いか玉お好み焼はキャベツたっぷりでふんわりしてました。
20061004071130.jpg

ネギチャーシューごはん は ご飯の上にチャーシューとレタスが乗っていて
タレとマヨネーズがかけてあるだけだったんですが美味しかったです。
20061004071111.jpg


アランアランは つくね が7種類くらいあって、美味しかったです。
謹製てり玉つくね
20061004071049.jpg

おろしつくね
20061004071036.jpg

明太つくね
20061004071001.jpg

豚もやしそば は 細めの茹でた麺でした。
20061004071015.jpg

黒髪、中島さんのとろーりこだわり豆腐
20061004071008.jpg

パンのプティングは表面はカリッとしていて中はしっとりしていて
甘くて美味しいのでオススメです。
20061004070954.jpg

最後にハーブティー、フルーツゼリーです。
20061004070945.jpg


美味しかったので、また食べ過ぎました。
今度は しゃぶしゃぶの「懐櫻堂」に行ってみたいです。

アランアラン
熊本市月出8丁目3-20
096-213-1161

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

さすがたまごさん!食べまくってますね~(^^)
私はここで、お好み焼きだけでお腹一杯になった気がするのに・・・(少食アピール)。
21時半以降は飲み放題もついて1980円ですか??安い♪

【2006/10/05 09:41】 URL | eri #-[ 編集]

eriさんへ
はい、食べまくりました(開き直ってます)。
eriさんは少食なんですか。
夜 飲み放題付きで1,980円は安いですよね。
街中に あればいいのに と思います。
【2006/10/05 12:14】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

すごっ!! エート、これ何人で食べたんでしょう??
完全に元を取ってるなー、やるなー、たまごさん!
【2006/10/07 02:45】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
えーっと、えーっと、二人で食べました。
つくね は小さいんですよー。
でも、他の料理は普通に一人前くらいの量だから
そうとうな量食べましたぁ。
【2006/10/07 06:43】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/73-62800d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



