熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






白川水源 水源茶屋

ナテュレルにいったあと、白川水源にいってみました。
この日は天気が良くて暑かったんですが、水源に入ると
涼しかったです。
20061011072835.jpg


水源で水を飲んだあと、看板が目に入ったので茶屋に寄ってみました。
NEC_0024.jpg

席に座ると ほんとに サービスで豆腐が出てきました。
お醤油屋さんなので醤油の宣伝のために豆腐をサービスしているそうです。
NEC_0020.jpg

NEC_0022.jpg

田楽だんご(320円)は味噌がおいしかったです。
NEC_0019.jpg

ソフトクリーム(320円)も食べたんですが、ものすごく濃厚で
かなり美味しかったです。
NEC_0023.jpg


帰りに萌の里にコスモスを見に行ったら、ものすごく混んでました。
20061011072843.jpg

20061011072851.jpg


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

白川水源の天然石屋さんによく行きます☆
水源茶屋は水まんじゅうがあるところですよね?一度も入ったことがないのですが、お水が美味しいからお豆腐もおいしそうですね!
【2006/10/11 21:34】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
水まんじゅうがあるのは別のお店だと思うんですが、
はっきり分かりません。
一枚目の写真に看板が写っているんですが
とうふ愛すクリームというのが あるらしいです。
【2006/10/12 00:43】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

白川水源、大好きで、まだ子どもが生まれてない頃に何回も行きましたよ~~!
(生まれてからも結構行ってるか)
7ちゃんが書いてる「天然石屋」・・・私もよく行ってた♪天然石のパワーに癒されるのんだよねえ。

しかし、「醤油を売るために豆腐をサービス」・・・さすがですなあ^^

【2006/10/12 09:01】 URL | カフェ #-[ 編集]

カフェさんへ
そういえば あそこの天然石屋さんは
お客さん多いですよね。
でも水源と天然石って関係あるんでしょうか?
【2006/10/12 12:08】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/80-b3acb3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



