熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ハーゲンダッツ 熊本下通店

こないだ街に飲みに行った帰りに、ハーゲンダッツ 熊本下通店に寄りました。

スイートポテトサンデー ダブル(650円)を食べました。
20061012001129.jpg

アップルパイアイスクリームとバニラアイスに、金時芋を使用した
スウィートポテトクリームがかかっていて、紅茶風味のスポンジケーキキが
添えてあって、甘くて濃厚で美味しかったです。

スタンプを貯めてもらったプレミアムカードを持っていると
いつでもハーゲンダッツアイスが5%割引で食べられます。
NEC_0001.jpg


ハーゲンダッツ 熊本下通店
熊本県熊本市下通1-9-17
096-312-3939

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ハーゲンダッツ、美味しいですよね♪そらも大好きですv-9ちょっとお高いけど、無性に食べたい時がありますv-221

いつも、ハーゲンダッツはカップアイスをコンビニで買うんですが明日は街に出るのでハーゲンダッツのお店に久々寄ってみま~す☆

そう言えば、ラムレーズンって季節物だったんですね??そら、初めて知りましたw
【2006/10/12 22:22】 URL | そら♪ #-[ 編集]

ラムレーズンって季節物なんですか。
知らなかった。ぶどうが秋の果物だからですかねぇ~。

ショップに行かれるなら、やっぱりサンデーが
オススメです。コンビニじゃ買えないし。

ハーゲンダッツの記事書いたらTBしてくださいねー。
【2006/10/12 23:09】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、今度街に行かれたら、「シュマンダンフィニ」(だったかな?)に行ってみて~!
スイーツバーなんですけど、私は洋物の甘いものがいまひとつ苦手なので、なかなか触手がのびないのです…
【2006/10/13 16:51】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
スイーツバーですか。ノーマークでした。
今度 行ってみます。
ところで、もぐもぐさんは本当に洋物の甘いものが
苦手なんですか?
ニューデリーでカレー食べた後、Shot Bar M'sで
パフェ食べて、さらにその後STYLE CAFEで
ケーキを食べた方は どなたでしたっけ?
【2006/10/14 09:47】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

あっ、ほんとだ…(汗)
どちらかと言うとあんこ好き、という言い方に変えておこうかな…
でもカスタードはだめ!だからプリンも何年も食べてません。なんでダメなんだろう…
【2006/10/15 23:05】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/81-1e65b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下通下通(しもとおり)は、熊本県熊本市中心部の高層アーケード街の核的中心専門街である。読みは「しもとおり」、標記は「下通」が正しく、「下通り」は誤りである。西日本最大規模(長さ511m、幅15m、高さ10m)を誇り、名古屋・大阪(キタ・ミナミ)・福岡市|福岡(中洲 街-NAVI【2007/08/01 14:43】




