熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ウエスト 焼肉

ウエスト焼肉に行ってきました。うどんの店舗は多いのですが
焼肉もあります。

食事代が10%割引になるウエストカードというのが あって会員になているんですが
「会員様ご優待」というハガキが来ていたので行ってきました。

豪州産プレミアムカルビセットが2人前通常4,800円が何と3,500円で
さらに10%割引でした。

内容は、豪州産プレミアムカルビ、サンチュ、ごはん、スープ、キムチ・・・
20061014095810.jpg

塩若鶏、塩豚トロ、塩豚バラ、海老・・・
20061014095906.jpg

焼き野菜、キノコのホイル焼き の豪華なセットでした。
20061014095833.jpg


豪州産プレミアムカルビは和牛みたいな霜降りで、脂身があまくて
美味しかったです。
20061014100026.jpg

塩豚トロ、塩若鶏もやわらかくておいしかったです。
20061014095927.jpg

塩豚バラは 分厚くて食べ応えがありました。
20061014095920.jpg

海老もプリプリしていて美味しかったです。
20061014095941.jpg

焼き野菜もピーマン、カボチャ、しいたけ、エリンギと充実していました。
20061014095934.jpg

キノコのホイル焼きはバターが効いてて とっても美味しかったです。
20061014095913.jpg


これだけ食べて、ご飯は お櫃でおかわりし放題で 2人前たったの3,150円
だったので大満足でした。

県内に たくさん店舗があるのでこちらを ご参照ください。

ウエスト 焼肉 熊本大江店 
熊本市大江3丁目2-2 JTジョイフルタウン大江
096-362-0223

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

うわっ、激安!これはかなりお得ですね。
ウエストといえばうどんばっかりで、焼肉の方には行ったことないなー。こんなにお得なお店なんですね。
【2006/10/15 23:06】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
そうなんですよ。安い割に おいしいし
ご飯は お櫃で持ってきてくれて食べ放題だし、
会員になればいつでも10%割引ですから
ときどき行ってます。

うどんも 24時間営業だから仕事帰りに
ときどきいきますけど。
【2006/10/16 12:53】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/82-fe434201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



