熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Masquerade(マスケラード)

久しぶりに下通から入ったところにあるバー Masquerade(マスケラード)に行ってきました。
新しくできたドンキホーテの向かいのビルの地下にあります。

ここの お店のカウンターはガラスケースで出来ていて、その中に
バラが敷き詰められています。
20061016064421.jpg

20061016064414.jpg


メニューがないんですが、たくさんの種類の お酒が あります。(確か焼酎も)
女性にオススメの注文の仕方は 生の果物が何種類かあるので その中から
好きな果物を使って作ってもらうと甘くて美味しいのが飲めますよ。

Masquerade
熊本市新市街3-2 夕立ビルBF
096-356-8166

テーマ:お酒の豆知識 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

なつかしー!ココ、初めて行ったときはバラのインパクトにびっくりしました。
バーコロンやアンドリューと仲良しさんのお店なんですよね。
【2006/10/16 15:44】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
ほんと ここのバラは すごいですよね。
社会人になって間も無い頃 始めていったバーが
ここだったので、他のバーに行っても かすんで
しまいます。
【2006/10/17 12:32】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/83-d7736a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)