熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






熊本バーガー ドラゴンリッチ 白山店

熊本バーガー ドラゴンリッチ 白山店に行ってきました。
武蔵丘の焼肉いまりの系列のお店だそうで、その横に光の森店があります。

オープン当日と、その次の日の夕方行ったら売り切れていて
何度か仕事終わってから行ったんですが売り切れていて、
やっと食べることが出来ました。

20061022084244.jpg

店の中にはいると お客さんで ごった返していて、25分待ちと言われました。

スペシャルバーガー(490円)にポテトとドリンクが付いて590円でした。
"看板に顔よりでかい"とかいてあるだけあって かなり 大きかったです。
20061022084254.jpg

直径14cmの自家製パンに、直径15cmの黒毛和牛入りハンバーグ、トマト、オニオン、
レタス、自家製スモークベーコン入り卵焼きが挟まれていました。
チーズ入りのはずだけど 入ってなかったです。
20061022084303.jpg

味はというと まあまあって感じでした。肉が薄っぺらくてパサついていて
トマトとレタスの味が強すぎてバランスが悪いように思われました。
しかも食べづらい。。。
でも、大きいので かなり満腹になりましたよ。

あとコーラが薄くてマズかったです。


ジャンボバーガー(290円、セットは490円)というのがあって
ベーコン入り卵焼きとチーズが入っていないだけでサイズはスペシャルバーガーと
一緒でした。


熊本バーガー ドラゴンリッチ 白山店
熊本市九品寺5丁目(地図
096-348-1250

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/90-3f8c6e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



