熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






金曜ロードショー20周年特別企画 DEATH NOTE(デスノート)前編

今日(27日)の金曜ロードショーの20周年特別企画で映画DEATH NOTE(デスノート)の前編が
放送されるそうです。

来週11月3日から後編が上映されるので、まだ前編を見られていない方は必見です!!

原作は週刊少年ジャンプで連載されていたマンガです。
映画は、藤原竜也演じる主人公夜神月(やがみライト)と松山ケンイチ演じる”L"(エル)の
駆け引きがすごくて、ものすごくおもしろい映画です。



大場 つぐみ, 小畑 健

DEATH NOTE (1)



テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

たまごさん、ありがとう!前編を見そびれてて、後編始まる前にDVD借りなくちゃ!と思ってたら、たまごさんのブログでTV放送を知りました。
珍しく外出の予定がなかったので、ばっちり見れた!ありがとうv-14
【2006/10/28 17:43】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
見られて良かったですね。まだDVD発売に
なっていないハズなので、その前にテレビで
放送なんでスゴイですよね。
後編の上映が楽しみです。
【2006/10/29 09:10】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

これすごい力入れてるのが分かりますよね!
レンタル開始してないのにテレビ放送なんて初めてじゃないですか?


漫画も好きだったけど映画はどうラストを迎えるのか楽しみです!

見たいのがいっぱいでこまっちゃう

木更津~も見たいんですよねぇ
【2006/10/30 12:54】 URL | mai #-[ 編集]

maiさんへ
確かにレンタル開始してないのにテレビ放送なんて
他に聞いたこと無いですね。
ラストが気になるので早く続きを見たいですぅ。
【2006/10/31 08:21】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/92-4cce0032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



