熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ワールドトレードセンター

映画ワールドトレードセンターを見てきました。

20061117220140.jpg


2001年9月11日に起こったテロの救護に向かって、崩れ落ちたビルの下敷きに
なって 最終的に無事救出されるという実話です。

20061118230912.jpg


ニコラスケイジが痩せた(役作り?)&老けた(ヒゲのせい?)なぁ~と思いました。
アクション映画が好きなので ニコラスケイジの出てる映画はザ・ロックコン・エアー
フェイス/オフスネーク・アイズ60セカンズウインドトーカーズロード・オブ・ウォー
とか けっこう見ていて いつもと違った感じでしたが けこうよかったです。

コレリ大尉のマンドリンとかシティ・オブ・エンジェルも いい感じですよ。


この記事に対するコメント

見たいなあとは思っていたのですが、残念ながらまだでした。ストーリーがどんなものなのかすごく気になってますが、いかがでしたか?
私も「ザ・ロック」や「フェイス/オフ」、好きです♪

でも一番好きな俳優はユアン・マクレガーなので、早く新作出てこないかな~♪と思っているところです(*^▽^*)
【2006/11/19 12:21】 URL | eri #-[ 編集]

ストーリーは救護に向かった警察官が崩れ落ちた
ビルの下敷きになって無事救出されるというシンプルな
ものでしたが やっぱり感動する映画でしたよ。

ユアン・マクレガーといえばムーランルージュが
かなり好きでした。
新作はMiss PotterとStormbreakerというのが
あるみたいです。
【2006/11/19 23:56】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/93-3963fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



